ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月26日

47cmうれし~い!包帯もとれた~!

もうやり~やり~と気持ちは子供のようです!

1週間結局日焼けで通院となりましたが
今日はやっと包帯が取れさらにお風呂の
許可もでました・・・と言う事は釣もOK???

???我慢出来ないので行ってきました!

お休みなのに半日仕事をしちゃいました!
本日は土用の丑のため色々とやることがありましたので
なんとか終らせて
病院ではうれしいOKを頂いたので
急いで帰宅して昼飯を済ませてレッラドン・・

日焼けの現場に2時半頃に到着
黒鯛師が1名すでにお仕事していました

準備して海の状況確認しながらスタート
見る限り今日はいただきだねと思えるほど状況はええ~
濁りはあって潮はがんがんに動いています

どっちかと言いますと仕掛けが流されて
うまく落とせないのがちょっと悩み

でも時より仕掛けが吸い込まれる場所もあり
そのようなポイントを重点的に探っていきました

真ん中ぐらいまで来たところで当たり
お見事に潰されています

同所に落とすとスット引きこみの当たりが
うれしいHITです・・・
潮がガンガン流れているので取り込みには
時間が掛かりましたが
うれしい1枚
47cmうれし~い!包帯もとれた~!
ちょっと悩みましたが・・・
はずかしさ押し切って・・・
かなり離れていましたが勇気を出して
同業者の方のところまで魚を運んで
写真を撮ってもらちゃいました♪ ありがとうございました。
47cmありました。
47cmうれし~い!包帯もとれた~!

その後雨が降り出すやら
日焼け防止で本日はふつうの靴を履いていますので
潮位が上がって来た為強制的にゲームオーバー
写真を見ていただいても
日焼け防止に長袖にズボンです(笑)

帰宅後は早速シャワー
気持ち良かったです!






最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
この記事へのコメント
釣りに行けるほど回復したんですね良かったです。
あの画を見たらしばらくダメかと思ったけど復活ですな、
47cmお見事です。
Posted by 赤い奴です。 at 2010年07月26日 21:57
えへ~
執念じゃい~♪
なんで~お見舞いにこなくてもいいから
見舞金だけでも送らないんだ~!!

お主もはよ~
復活せ~い
船が動かんぞ~!!!
Posted by K湾 at 2010年07月27日 23:03
見舞金ですか~それは、帝王さんに任せますよ!!
今頃池袋で大暴れでしょう(笑)
私は、もうしばらく冬眠ですよ(^。^)y-.。o○
8/16日は、行けるかも?
皆さんのご予定はいかがかな?
Posted by 赤い奴です。 at 2010年07月28日 22:56
K湾さん
hosですこんばんわ
今日は唐突に声をおかけして失礼しました
今後ともよろしくお願いします

今日は厳しい状況でしたが、
また良い潮に恵まれるといいですね
Posted by hos at 2010年08月01日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
47cmうれし~い!包帯もとれた~!
    コメント(4)