ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月20日

祝!シーバスGET!

タイトル通り祝!です
今回は最後の記念撮影までバッチリです!
でも・・・また赤い奴です・・残念です
それでも続けて読みますか?

そ~なんです!やられてしまいました!
第一号狙っていたのに!

今日は久々にメンバー全員での出航です!
なんとか天気はもちそうですが
南西からの風が気になります!
堤防から沖合い1kmぐらいで白いうさぎがぴょんぴょん跳ねています
予定していた長浦まで別に行けない事はありませんが
ただ帰りが気になります。
予報では昼頃にかけてまだまだ風が強まる予報
・・・安全第一で船橋から市川周辺を
徹底的にたたきましょう!

さあまずは船9の浮標から
ルアーは湾ベイトとXラップの戦い
祝!シーバスGET!
ストラクチャーに対してネオンボールのように
キラキラと落とし込んでいく夜の帝王
またいらっしゃいしながらテールをきびきびと動かす赤い奴
最初のHIT!!Xラップにしかもドラグでます!
30cm級の大物にドラグを合わせていたのかラインがでます♪

すると船後方でエラ荒い?
違うんですあの魚は同じです船の反対側まで主導権は魚に!
かなり冷や汗もんでしたが記念すべき第一号が
なんかおめでとうの声が聞こえますが・・・
みなさまありごとうございます
祝!シーバスGET!
さあ~後はガンガン行くだけですが
HITはあっても船べりリリースたくさんです!
でもなんとなく魚影は濃くはないですがぽつぽつ行く先でHIT
堤防周り・目で見えるストラクチャーまた浮標もポツポツです
比較的当たりは湾ベイトに分があるようで一通り攻めて
早めの沖あがり!
なんと桟橋にはAM11時20分ごろに到着

よかったです!ばっちりです
ブログ用写真はしっかり撮れましたし
船にも装備がつき
なんとなく親バカのように愛着が沸き自己満足して
見た目が引き締まってかっこ良くなったなんて
メンバー全員が感動!
みんなして声をそろえてカッコエ~と見ほれてしまう!
まあ~どこまであほなんでしょう~!



最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
この記事へのコメント
お疲れでした!!
初フィッシュいただきました!(^^)!しかも湾RISE発祥の地 船橋で!
船も徐々に仕上がってます。どこまでやれば完成か解りませんが、
がんばります。
PS アバディーンの船長さん 300万は、出せません(-。-)y-゜゜゜
Posted by 赤い奴です。 at 2010年06月20日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!シーバスGET!
    コメント(1)