ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月10日

ボランティア 写真がとどきました

まずはまずは
豪華クルーザーとメンバー紹介!!
パンパカパ~ン♪
ボランティア 写真がとどきました
どうですか~
みなさま声がでないはず!
東京湾そして海を良く知っていただき
実際に体験する・・・・
ボランティア 写真がとどきました
実際にお台場までクルージング
さらに釣体験
子供たちにはきっとこの貴重な体験は人生宝物に
なることでしょう!
ボランティア 写真がとどきました
管理人さんは参加が出来ませんでしたので
このまま活字で!
将来を担う若者よこれから迎える高齢化社会のために
しっかりと勉強して先生またはボスと呼ばれるような
立派な社会人となるようがんばってね~
そして国家のためにも管理人老後の給付金のために
たくさんの税金を支払えるような勝ち組となってください!

最後はいつもの締めくくりとなってしまいましたが
ボートオーナー様
湾RISEチームは実は頭の中はまだ子供ですそのうち
豪華クルーザー買うんだぁ~と
夢を見ています!
はっきりともう遅いと海から突き落としてください
泳ぎは上手です!



最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボランティア 写真がとどきました
    コメント(0)