ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月13日

ジギングロッドsasa67

タックルベリーにチョット寄り道
今度の日曜日には初釣でカレイ?かな~
と思い仕掛けが安く売ってないかチェック!
グルット店内探すが目ぼしい物がなく
帰り際細身でベイトタックルで赤と
目に留まるロッド発見!
ジギングロッドsasa67
ジギングロッドsasa67
sasa67 pe0.8-2 Jig 45±20g
このロッドパワーによれば
60gのジグがOKって事はシーバスありーので!
サバ!イナダもありあり
でも掛けたら寄せることが出来るか不安になるような
超細身のバッド
まぁ~自分たちの船で使う分には何分掛けて
浮かせようとヒンシュクは買うような買わないような
好きにしてればと自由に出来るので!
でもメチャ面白いのは間違いなし!!
でも今は東燃バースやNKKだとジグも80g以上使うしな~
出番はいつかな~

で今度は上州屋に
カレイの仕掛け探し
仕掛けそのものの値段が高い!
市販の買うかそれとも作るか
迷ってしまう!
シーズン長ければ絶対に作るんですが
今回は購入
カレイの仕掛けはハデなんとチューブベイトつきですよ~
ジギングロッドsasa67
今週はがんばりましょう!



最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
この記事へのコメント
どうもです。

投げの仕掛はキャスティングオリジナルが120円で
2組ついてて毛玉付きと安いですよ~。
Posted by 釣O at 2010年01月14日 15:31
情報ありがとうございます!
手玉付き最高!!
でも絶対に釣れる仕掛けが
ほしいですね~(笑)
Posted by K湾 at 2010年01月14日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジギングロッドsasa67
    コメント(2)