ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月09日

2009年

今年も・・と
この言葉がそろそろ頻繁に
飛び交いそうな時期になってしまい
2009年終了宣言してしまったが
残りのメンバーはまだまだ
やる気満々ですが!
なんと先週は風邪で2人ともダウンしたそうだ!
今週がんばってくれや~応援しま~す!
ちょっと投げやりだが

さてと2009年は釣れたのでしょうか~
最近は釣果やより楽しさを求めています。
最高の娯楽ですね!快楽はあれには勝てませんが!
やっぱ仲間で普段話さないような
お下品なお話して!釣れても盛り上がり
いい年して互いにいたづらして
まあ~たまりません♪
リーマン以来世の中景気メチャ悪いですが
なんとか釣に行ける環境には感謝です!
仕事柄職安に求人を依頼しに行った時は
ビックリ!!狭い空間に人の山だかり
あの光景には言葉がありません
正月を迎えれる事にも感謝です!
で本題釣れたの~
やはり釣果は二の次ですね~
2009年

2008年6月から湾RISE4代目は
大きなトラブルもなく
結構小さい船なので波にもみくちゃに
されながらも大事な命を守って頂き
感謝!感謝!感謝!の三連発です。
実に良く釣れる船です!
燃費も最高!
2010年も宜しくです!



最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

それにしてもこの間の釣果はすごいですね。

来年も期待しています。

僕のほうは、今週末にシーバス船にて、ようやく行けます。

ジグで攻めてみたいと思っています。
Posted by 鎌ヶ谷 at 2009年12月10日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年
    コメント(1)