ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月21日

久ぶりに更新(チョットは行ってます釣りに!)

ずいぶんと更新していませんでした!
RFCの皆様方お元気ですか!
最高の釣する季節となってきました。
私目はまだ今期あがっていませんです
いつもの事ですが♪

湾RISEのメンバーは完全に夕食のおかずを狙う
釣に変わってしまったようで
キスやアジ釣って喜んでいます!

参加もしようと思っては見たのですが
仕事が忙しくさらに
人事異動も重なり
なかなか重い腰があがらずじまいで
月日だけが・・・

でもそんな中!
昨年好調だった釣り場に長竿もって
BIGスクーターで釣行しましたが空振り

続いて5月16日はボートで長浦に
初めシーバスやって続いてキス最後に黒鯛と
ところがどれもパットせず
黒鯛は3投目で見事にヒットしましたが
無念な事に針外れ
その後40分ぐらい攻めましたが
当たりもなく次第風が吹き出し
帰りはまともに南風の影響を受けてしまい
波でどんぶらこ
21FTクラスの小さな船はやっぱり
恐いと痛感
ボート黒鯛もガイド船色々ありますが
出来るだけ長さのある船選んで頂いた方が
よろしいのでは!

で・・昨日は南房総白間津で石鯛に
当然釣れませんでしたが
ロケイションは最高!空気も最高!
でも往復の運転疲れました!
年取ったかなりショック
デジカメも忘れてしまい文字だけで
長々となってしまいましたが

次ぎこそは魚の画像をお届けできるように
がんばります!



最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久ぶりに更新(チョットは行ってます釣りに!)
    コメント(0)