ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月13日

久々の釣行!

やっとです!
釣に行けました・・・
時間がまったくなかったわけでなく
その気になれば湾奥行く時間は充分に
ありましたが
問題はRなど入っちゃっていいのか?
臆病風に吹かれてしまい・・
愛犬の散歩に励んでいました (笑)

でも今日はボート
湾RISEのメンバーで
ほとんど船上はくだらない漫才話
釣果は航程10分ほどで鳥山
突っ込んでいます
魚探の反応は真っ赤か
ルアーを投入すると直ぐにガッツン・がツン・ググ
サイズはスモールですが
とにかくルアーがまともに沈まないほど
あたりまくり
久々の釣行!
当然ながら時間とともに
船も集結
東京湾のガイド船またたくまに
凄まじい情報が飛び交っていると言うか
助け合いというか
写真は○動のガイド 船○動は3隻すべて
他にもたくさん
2~3時間もやって仕舞った為
~53cmぐらいまでが1人 100本以上
まったく計測不可能状態

その後は飽きてしまい
海ほたるまで遠征してイナダ狙い
しかしイナダにはふられてしまい
帰りがけに姉ヶ崎港で黒鯛狙いに
ところがものすごい透明度と
大潮の満潮近くで
まったく穴打ちが出来ず断念
シーバス狙いに切り替えて沿岸を流しながら
船橋港に帰航しました。
ストレス解消には最高の1日で
久々に馬鹿笑いが出来ました。
本日の釣果鯖とシーバスいっぱい!



最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
この記事へのコメント
ジギング やりた~い 最近、10年位前に揃えた 道具引っ張り出して来てメンテナンスしてます 鯖でも狙いたいな~と思ってます。 でも河豚の外道で かなり釣れちゃうので熱が覚めちゃいました
寒くなったら シーバス連れてって下さいね
Posted by 黒大 at 2008年10月13日 21:43
K湾さんどうもです。

湾奥は年々釣り場が減少してきて久しぶりに行って誰も居ないと
帰りたくなってしまいます(笑)

黒鯛はかなり渋くなってきましたがまだまだ狙っていきます。
目指すはホームで57cm以上です。
Posted by 釣O at 2008年10月23日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の釣行!
    コメント(2)