ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月04日

タイトル?困った!

昨日は全員集結!

どこに行く?

船橋港をでた辺りで

船橋の有名ガイド船に遭遇!

きっと青物だからマジでついていくべ!

スピードは約20ノット

だいたい40km弱で巡航

よしや~ついて行ける!

アクアラインを過ぎた所で

どこまで行くの???????

え???だからついていくんだべさ~

ガソリンないよ!

第2海保まで行ったて60リッター

なのに観音崎は80リッターで

普通の船なら充分なはず

行くべ行くべ!

しかしどんどん離されていく

スロットルをあげると

ガソリンがないとさわぐ

どうしたってまだ20リッターも

使ってねえー!

誰か酒と間違って飲んだか!

ガソリンを覗いて見ると

確かに半分もない?

毎回遠征しようとすると

ガソリンがない

なぜ?

ガソリンも来るときに買ってきてるし

ないならいれるべ!

ヤベー仕事ではいつも言ってた!

必ず自分の目で確認しろと!

確認せずに物事言うな!

まさにこのパタンだ!

おそらく出港前にあの減りかたからして

40リッターは入った!

もしくは何があるかわからんので

船に積んでおくべきだ!

反省!

前回乗った時上のラインまで入っていた

残像が邪魔してしまった!

船は危険なんだよと言うことは

知っているはずなのに

反省!

これからはビニールテープで

ラインを決めて必ずそこまでは

乗ったら入れる

もしくは出る前に入れる

ルールが必要だな!

夢のような釣果もしくは

今後の展開に必ず役に立つ

機会を逃してしまった!

もう当然釣りする気分でなく

これからのルール作りに頭がいっぱい!

ただ疲れた一日?

この日ほど船を売り払いたくて

しようもない日はなかった!

当然釣果も堤防で釣りしてるのと

大差ない釣果

いつになったら殻から抜け出せるのかな?

タイトル?困った!

タイトル?困った!

タイトル?困った!

いつもの儀式?

こわ~

タイトル?困った!

まあ~

ん~

乗船前点検は大事だ!

しかし船を大きくしている理由は

あるのかな?

チャレンジこそ

マンネリした

釣りだかクルージングだか

わからない?行動の

ただ走り回る無能な行動は

卒業すんべ~










最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイトル?困った!
    コメント(0)