ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月05日

ゴーストバスター!

車に乗ってエンジンを駆けると
ベイFMからは
ゴーストバスターが鳴り響く
テンションあけあげ
さらにゴーバンズが続く
ちょと赤川次郎みたいな
書きだしだが
今日は一人で湾RIZEで出航!
いよいよ鳥山シーズン到来!
期待膨らませ単独行動と言うのが
筋書きのはずでしたが
沖に到着したら
現実は甘くなかった!
鳥山は?魚影は?
全く反応なしじゃん
とりあえずは堤防から沖に
北風に流しながら
キャスト!キャスト!
反応なし魚影なし
鳥はいない

そんな中
ファーストフィシュは

ゴーストバスター!

どうやら水深3m 前後のかけあがり
このラインに少し反応があるようだ

ルアーもメガバスのリップレスベイトに
変更して少しだけ当たりが
多くなったかな?

ゴーストバスター!

今シーズンは良くないのかな~(泣)
3時間投げっぱなしで当たり5回
ヒット3回
もしかしたらおかっぱりの方が
釣れたかな?
ゴーストバスターのテーマは
実はゴーストバードだったんでは

あ~そうだ
健康のために今度から
↓↓↓↓宜しく
ゴーストバスター!





最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
この記事へのコメント
K湾さん、どうも!

なんだぁー・・・一人で行くなら連絡くれればいいのにぃ~。
黒水会じゃーあーりませんか!

この赤いステッカー・・・・なになに!ただごとではないぞぉ~
たぶん、赤奴さんがやぶるでしょう~(笑)
Posted by RFC黒鯛良夫 at 2014年11月06日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴーストバスター!
    コメント(1)