ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月18日

青物を探せ!~♪

船橋港出てすぐにプレジャーボートの船団が

もちろん参加!

魚探にはポツポツの反応がでてますね~
早速私目がバラシ
その後 夜の帝王がシーバスを
キャッチして正体がわかったので
先週のポイントにレリゴウ~♪
しかし鳥がいない!
数ヵ所まわるも鳥がいないです?
大きく移動をしていると
鳥山発見!
しかしな~も反応なし
まだまだかな~(泣)
夜の帝王様諦めかけたとき
まるまるもりもりの鯖を
ついにキャッチ!
青物を探せ!~♪

その後ポツポツ

青物を探せ!~♪

ふぐを連発して偉くご機嫌!
高級魚?食べる気まんまん?
しかも怒らせて膨らませて遊んで
あそんでいる

釣果は青物は鯖のみいなだは不発!
皆さんお疲れ様でした!

そうだ赤奴は
なにか釣り上げた?



最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青物を探せ!~♪
    コメント(0)