ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月05日

銀次郎入魂

衝動買いで銀次郎を買ってしまった!
入魂したくて 雨の予想の中 木更津方面へ

朝から粘るも潮が澄でいて
当たりすら無い移動の 繰り返しに

ストラクチャーのポイントで
やっとかけるも水面で痛恨のバラシ

なんとか銀次郎 入魂したいので
沖の堤防に渡船!
RFC は柵を乗り越えたり
ちょっと入ってはいけないところに
行くけど可笑しいでねぇ?

こんかいはA 堤防に渡った!
沖堤防も潮が澄できびしそう?

でもやる気のある魚がいました!
しかも棚?
おかげさまで無事に入魂できました






同じカテゴリー(釣行期)の記事画像
沖堤釣行
祭りだ祭りだサブちゃんだ?
ご苦労様です!
スマイル2
スマイル!
五井堤防 青灯 赤灯
同じカテゴリー(釣行期)の記事
 沖堤釣行 (2014-07-31 10:50)
 祭りだ祭りだサブちゃんだ? (2014-07-27 23:25)
 ご苦労様です! (2014-07-27 14:15)
 スマイル2 (2014-07-20 22:59)
 スマイル! (2014-07-19 16:30)
 五井堤防 青灯 赤灯 (2014-07-16 19:28)
この記事へのコメント
お久しぶりデス
衝動買い すんごくわかります!!
MH持ってますが Hタイプが気になって気になって
でも我慢してます
入魂おめデス〜
Posted by ステップ at 2014年07月07日 09:44
ご無沙汰してます

想定していた以上にgood です!

魚をかけた感触は固めかなぁ?

バンバン使いますよ

それよりも最近お会いしませんね

お会いできることを楽しみにしています
Posted by K 湾 at 2014年07月07日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀次郎入魂
    コメント(2)