ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月16日

青物終盤?

青物からシーバスに!

メンバー全員そろって出航!
改めて湾RISE結成の秘話
もともとバスマンの集合体から海へ
そして結成したのが湾RISE
もう10年が経過
元気ある30代だったが今では40代
そして50がニヤ~だ!
しかし相変わらず
この釣行の時間だけは
成長がない?本当におばか?
いいんです♪
最高のストレスを解消出来る時間
になっています(おそらく)

青物を追っかけて撃沈
いままで相手にもしなかったシーバスを
全員真剣に狙う
結局釣れればなんだっていいようだ!

この顔を見れば本当にうれしそう

青物終盤?

また今回も突然ポーズを取り出した!

ヴィクトリークロスに続く第2弾

そして最後の鳥山で全員マジで
赤い奴家の夕飯協力
マシンガンのごとく
ジグを投入

青物終盤?
今夜は鮮度抜群
DHAも豊富だから頭良くなるよ
ボケ防止はどうかな~
鯖の塩焼き?味噌に?

本日はお疲れ様でした!
寒くなったから
へそ出して寝るなよ~



最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青物終盤?
    コメント(0)