ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月20日

東京湾黒鯛落とし込みバトル

東京湾黒鯛落とし込みバトル

大会に参加してきました~

結果から言いますと

3-0-0と残念でした!

東京湾黒鯛落とし込みバトル

東京湾黒鯛落とし込みバトル

釣友の石井君達は大会前には

山下会長にご挨拶

挨拶がきちんと出来たせいか

なんと大会中二人には

山下会長から釣り方の特別指導をして頂いていました!

また今大会はA・B堤防に釣果が集中

大会参加者は総勢約130名

全体で50枚超の釣果があり

非常に盛り上がった大会となりました。

東京湾黒鯛落とし込みバトル

大会後は表彰式

色々な形での表彰が用意され

東京湾黒鯛落とし込みバトル
トップ4枚流石です

大会中そばで落とす機会もあり

非常に丁寧に落とされていました

東京湾黒鯛落とし込みバトル
関東圏以外から参加されてる方も

いらっしゃいました

もちろん表彰の対象となりました

アイデアがありより盛上げた大会に

なっていたように思えました

最後に大会の申し込み時に配られた

番号をもとに抽選会

スポンサーより豪華景品がたくさん用意され

山下会長がくじを引き抽選番号が呼ばれるたび

会場内大いに盛り上りました

途中きれいな夕日が参加者の目を釘付け

東京湾黒鯛落とし込みバトル

最後に郡さんのもとで大会の目的の説明と大会閉めが行われ

空に全員の手の人差し指が空に舞上がり大会は大成功!

そして記念撮影

今回の大会は黒鯛クラブに載るそうです

今大会では久々にお会い出来た方や

初めてお会いした方々もたくさんいまして

新しい交流が出来非常に良かったし

みなさん有難うございました!

・・・でも話は・・これじゃ~終わらないよ~

・・・・・にひぃ~・・・・・・・・・

実は最後の最後の豪華景品が豪華だった!

そして大当たりしましたぁ~

黒鯛工房のTHEヘチLIMITED88W-TG定価4万円相当

東京湾黒鯛落とし込みバトル

今日の大会でも旧モデルですが

THEヘチ達人88を使って今日の大会に参加していましたが

これゃ~早速新モデルを使わないといけないようですね

Tシャツとセットで使うとすぐばれちぇうかな~

今日のリベンジを水曜日に行って来ます~



最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
この記事へのコメント
大会お疲れ様でした!

僕もボウズで、是非また来年もリベンジと、いきたいところですね♪

でもやっぱり、大会が開かれたお陰で皆さんにお会いすることが出来ましたし、運営してくださった方々に感謝ですm(__)m
Posted by 石井♪ at 2013年07月22日 18:29
石井君

お疲れ様でした!

夏休みに突入したので

魚資源を温存してくださいね

特に黒鯛の限定した固体は大事に

取り扱ってください

口に針を掛けたりしたらいけませんよ!

水曜日はホームにお邪魔します!
Posted by K湾 at 2013年07月22日 21:03
石井君

お疲れ様でした!

夏休みに突入したので

魚資源を温存してくださいね

特に黒鯛の限定した固体は大事に

取り扱ってください

口に針を掛けたりしたらいけませんよ!

水曜日はホームにお邪魔します!
Posted by K湾 at 2013年07月22日 21:03
こちらには、お初にカキコさせて頂きます。
先日はお疲れ様でした。
お互いに
釣果無しででしたが……
最後にいい物釣りましたね〜(爆)
また、ご一緒出来ることを期待しておりますv(^_^v)♪
Posted by つつみっち@よこはま at 2013年07月22日 22:08
つつみっちさん

お疲れ様でした!

今度は地続きで是非一緒に竿を

だせれば幸せです!

新規ポイント開拓しておきますので

またよろしくお願いします!

お酒の席でも連絡お待ちしています
Posted by K湾 at 2013年07月23日 09:21
いつもブログ楽しく拝見してますよ。
大会参加されてたんですね!?
挨拶出来ず申し訳なかったです。
目玉賞品獲得とは・・(笑)

この大会は東京湾の黒鯛師の熱い気持ちで開催出来た大会です。
もちろん参加者の方々も含めてです。
何か良い企画等ありましたら教えて下さい。
何処かで会いましたら遠慮無く声掛けて下さい。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 郡 at 2013年07月24日 08:12
郡様

大会お疲れ様でした。

とても熱気はムンムンしていましたが

とても楽しい大会となり

しかも東京湾の黒鯛師がひとつになれた

大会だと感じとても熱い思いがありました。

大会の運営の方々に感謝いたします。

来年は是非お手伝いさせて頂きたいと思います。

今から来年の大会の予約がしたいです!
Posted by K湾 at 2013年07月25日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京湾黒鯛落とし込みバトル
    コメント(7)