ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月11日

今回もファミリー釣行!

土曜日お決まりの・・・
ファミリー釣行です!柴犬

満潮 12:17(142cm) 22:17(166cm)
干潮 5:29(82cm) 15:53(138cm) 小潮

今日は9時過ぎから釣り開始!お昼までの限定

まず潮位が少ないので底までしっかりと
落としながらも1周まわっても当たり無しタラ~

2周目は実績のあるところだけ落としましたが
いっこうに当たり無し

潮色はあまり良くないが適度に南風は吹いている

3周目からは風はあるもののガン球をハズシて
落とす・・・汗

10:23分に糸がゆっくりと横に
軽くきく・・・ずっしりと重みを感じる
下へ下へと重量感が伝わる
久々に何度か竿がのされる・・・
下へ横へと時間を掛けて浮かせたのは
グリーンがかった入りたての年無し
丸々太った重量のある52cm・・やり~パンチ
そして念願の動画の撮影もしてもらえた♪
今回もファミリー釣行!
帰りに地元の釣り名手の石井君に遭遇
初めてお会いする事ができました

その後12:00で終了して
愛犬とお遊び&ランチタイム

14:00から場所を移動してちょっと時間を
もらって偵察
小型ながら2枚を追加
今回もファミリー釣行! 今回もファミリー釣行!

お盆休みに入り釣場の混雑が予想され
釣果はきびしいかなぁ~と思いましたが
意外と釣果恵まれまた雨が雨
予想されていましたがたいした雨も降らず
いいじゃないですかぁ~!

来週はチョット黒鯛からはなれて
お墓参りや湾RISEで出撃予定
運が良ければ
久々にボートから黒鯛を狙うかも
でもルアーを久々に投げまくりたい
気分かな~!




最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
この記事へのコメント
エメラルド年無し、おめでとうございます!
そういうの釣りたいですw
しかし短時間でこれだけ釣れれば、最高の一日ですね
黒鯛も少しずつ移動してるようですね
Posted by H氏 at 2012年08月19日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回もファミリー釣行!
    コメント(1)