ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月25日

あつ~い(黒水会ht定例会)

水曜日です!定例会!です

最近黒水会htはみなさん腕を磨きだしたのか
本来の楽しみ方で楽しんでいるか
なかなか個性が出ています♪

昔主流だった八重洲竿やら竹竿や短竿と
最新のカーボン竿は非常に良く出来ていると言うのに
・・・なぜ?・・・
いいんじゃないですか~

また今日はRFC初代メンバーも参加・・誰・・
そのうち黒水会でも広報担当してくれるだろう
とにかくRFCの重心です

ところで今日の状況はと
給料日の小潮で満潮が8時41分・南風1m
朝が勝負

珍しく市原エリアからスタート
パイル堤防で2枚掛けるも2枚ともハリス切れ

その後小さな港で潰され移動

例会のホームグンランドにて

あつ~い(黒水会ht定例会) あつ~い(黒水会ht定例会)

あつ~い(黒水会ht定例会) あつ~い(黒水会ht定例会)

あつ~い(黒水会ht定例会)

51cmを含む計5枚

とにかく風がなく暑かった~

例会お疲れ様でした!



最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
大先輩の竿大切に使っているようですね
単竿の魅力を感じれるのは
7尺以下だね
そして平場は単竿での醍醐味
丹念に落としてこそ黒鯛師だ
引退したけど昔話しでもしに
遊びに来なさい
お酒たっぷり用意しておくよ
Posted by ぼうちゃん at 2012年07月25日 19:39
お疲れ様でした
あの後も追加されたようですね
そして年無しおめでとう御座いました!
流石で御座います!

あの日は、僕が経験した中では最もナギな日でした
何となく傾向が見えてきたようにも思います

来週も宜しくお願いします!
Posted by H氏 at 2012年07月27日 03:31
ぼうちゃん

ご無沙汰してます!

ジャクダニエルとハーパー持って

遊びに行きます・・・

あの良く農業公園の前から乗った

釣八乙女丸が今シーズン限りで

引退だそうです
Posted by K湾 at 2012年07月27日 23:46
Hさん

お疲れ様です!
これからは午前中ベタ凪で
午後から南風このパターンが
東京湾の真夏パターンですが
暑くてたまりませんが
このぱたーんが安定した方が
釣果もポツポツ釣れ続くので
楽しみな季節です!

来週は午前中が仕事な為
おそらく渡船かお休みになるかも?

また宜しくです!
Posted by K湾 at 2012年07月27日 23:52
K湾さん、お疲れ様でした。

お誕生日会は、ちょー盛り上がったでしょー!
半日でそれだけ釣れば・・・もうーハイテンション!

あのあと・・・としま食堂でご飯食べてから東雲へ・・
また、バラシですよ。ハリス中間からプッツン!
Posted by RFC黒鯛良夫 at 2012年07月28日 11:13
会長

お疲れ様です!

いつも大型ばっかり掛けるから

ラインが怒ってるんじゃないですか?

大阪遠征ではナナマル狙いになるんですか

東京でオリンピック観て待ってます!
Posted by K湾 at 2012年07月28日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あつ~い(黒水会ht定例会)
    コメント(6)