ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月13日

シーバスちょぼちょぼ便(笑)

じゃじゃじゃじゃ~ん

帰って来ましたレッド隊長

いや赤い奴そして夜帝王様

今週もおいて行かれました

ここからは生の声ですよ~

うめき声ではありませんが

楽しちゃいますよ~・・手抜きとも言えるが

「お疲れ様です。

5/13釣行写真です

7:00船橋堤防→五井→市原テトラ→温排水→姉ヶ崎

→北袖(大桟橋手前のとこ)→姉ヶ崎→帰港13:30

シーバスちょぼちょぼ便(笑)

ねぇ~また赤い奴になちゃた~

で相変わらずの夜の帝王様 ポーズしているようにも見え~?

シーバスちょぼちょぼ便(笑)

五井以外は、ちょぼちょぼシーバスお目見えして結構楽しめました。
型は相変わらずの40ちょいもの中心。

姉ヶ崎、北袖では、待望の黒鯛発見。
しかし、カラス貝はやっと付き始めな感じで、まばらなため採取できず。

次回あたりは採取できるほどに成長していれば楽しめそう。」

来週はキスマスター選手権

1時間の釣果で競います!

土曜日どよ~ん

ちゃんと会社休めよ~



最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスちょぼちょぼ便(笑)
    コメント(0)