ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月21日

シーバス!穴打ち最高!

今週も湾RISEで出航しました!

市原海釣り公園でコウイカが釣れているとの
情報を元にまずはエギングGO GO GO
船からのつり方はわかりません?
投げるしゃくる底をズルビキ
流行のどん引きはしませんでしたが
1時間ちょっとしゃくって当たりがないのでやめて

周辺ストラクチャーをルアーで探ってみましたが
これもあたり無し・・・・ダウン

ならば春に実績のあるマゴチポイントで狙うも
当たり無し・・

だんだんと波が出始めてきたので撤収
いつものパターンで頭から波をかぶってしまう!

最後に神頼みで穴打ち!

数投でチェイス・・・
前では赤い奴
一生懸命に八の字を書いている
お尻ではないです あの短い竿でもないです?
ロッドで8の字を書いています
追ってくる魚が結構いますが
喰いが渋ようです

流れが出始めたと感じた途端に
ガツンときました♪
楽勝の鱸サイズ ナイスファイトでした
シーバス!穴打ち最高!

この1本をかわきりにスイチONクラッカー
赤い奴も鱸サイズまではちょい欠けでしたが
さくっとゲット
シーバス!穴打ち最高!
結構良型が当り出し船中は大忙し

やっぱ穴打ち最高!湾ベイト最高!
さらに本日は二人してルアーのロストがありません

閉めは最近のお決まりで船橋でラーメン!
今日は気分最高でギョーザも注文しちゃいました



最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
この記事へのコメント
お疲れです大きさで負けました。穴
打ちは、ドキドキさましなー
Posted by 赤奴 at 2012年04月21日 17:34
おつかれ~!
次回は夜の帝王様にご乗船頂き
さらにフィーバーしましょう!
※ナイトフィーバーメバリングも
近々やりまひょ~
Posted by K湾 at 2012年04月21日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス!穴打ち最高!
    コメント(2)