ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月25日

日帰り温泉旅行で2枚の黒鯛が!

先週に引き続き温泉目的で日帰り入浴を・・
家族&愛犬&じじ・ばば一緒に!

でもこれだけでは終わりません・・
日帰り温泉旅行で2枚の黒鯛が!
新しいタモ
買ってきました!今度は5.7m!
ラスト1枚のRFCシールすぐ貼りました!
色はど派手の黄色です!
当然海があれば~釣り!
タモに入魂願望が目覚めてきます・・
竿を3本用意してちょっと釣りをして
温泉に入ろうと勝手な行動・・・

おかげ様で釣れました
本日も2箇所のポイントで1枚づつの計2枚やり~
日帰り温泉旅行で2枚の黒鯛が! 日帰り温泉旅行で2枚の黒鯛が!
家族の前でしっかりと釣り釣りバカおやじ健在ぶりを
アピールしまくりました!
さらに釣りあがるとすぐに愛犬が駆け寄り
吠えますので堤防上はにぎやかに・・
日帰り温泉旅行で2枚の黒鯛が!

その後は会長に教えて頂きました
天然温泉に場所を移動して景色のいいなかで
昼食と温泉(サウナもありました)を満喫
日帰り温泉旅行で2枚の黒鯛が!

日帰り温泉旅行で2枚の黒鯛が! 日帰り温泉旅行で2枚の黒鯛が!
地魚の漬け丼は大好評!
海鮮天丼も旨かった!
潮風浴びて食べる食事はうめ~だ♪
また天然温泉も露天風呂から海が一望
急に気温が下がり温泉日和になりました!



同じカテゴリー(釣行期)の記事画像
沖堤釣行
祭りだ祭りだサブちゃんだ?
ご苦労様です!
スマイル2
スマイル!
五井堤防 青灯 赤灯
同じカテゴリー(釣行期)の記事
 沖堤釣行 (2014-07-31 10:50)
 祭りだ祭りだサブちゃんだ? (2014-07-27 23:25)
 ご苦労様です! (2014-07-27 14:15)
 スマイル2 (2014-07-20 22:59)
 スマイル! (2014-07-19 16:30)
 五井堤防 青灯 赤灯 (2014-07-16 19:28)
この記事へのコメント
お疲れ様です
おめでとう御座いました!

二枚上げて、温泉や食事も充実、素晴らしい釣行ですねw

先日、浅堤防に行きました
あの辺では珍しく濁っていて、かなり期待できますねw
Posted by H氏 at 2011年09月30日 12:33
Hさん
お疲れ様です

水曜日はいかがでしたか?
私は久々に釣りをお休みしました

ちょっと行過ぎで疲れてしまいました

でもまだまだ行きますよ~?
ちょっと寒くなりましたので
回数が大幅に減ると思いますが
でもがんばります!

是非釣り場お会い出来ることを
楽しみにしています
Posted by K湾 at 2011年09月30日 22:11
お疲れ様です
水曜南房へ行きました・・・K湾さん、いるかな~?と思いながらw

釣果ですが、久々に釣れまして
ブログには後ほどUPする予定です

ツブ以外にも、虫エサでチンタ、カイズ、シマダイが結構食ってきますね
楽しい釣行でしたw
Posted by H氏 at 2011年10月01日 13:44
Hさんお疲れ様でした

本当に行き違いが多いですね~

ブログお待ちしています!

私は単独本日行って参りました!
詳細はブログにて
Posted by K湾 at 2011年10月01日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰り温泉旅行で2枚の黒鯛が!
    コメント(4)