ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月03日

豪雨

今日は午後船で沖堤にでも渡船しようと計画

にわか雨予想なので久々に黒鯛工房の
今年買った竿をチョイス!
たっぷり睡眠もとれて体が軽い感じ
10時に自宅を出発
途中市原に出来たばかりのキャスティングに寄り道
意外とがまかつを取り揃えてありました
このころから雨が降り出し次第に強くなり
ワイパー全快
時間調整にすき屋で昼食
雨が追いかけて来ているのかまたもや強い雨
そのうち滝のような雨
洗車の必要がなくなった?

もう今日はこれでは渡船どころではない
せっかく来たので地狙いに変更
13:30~17:00まで
カッパ着て開始・・・・
開始早々1枚目がでました
豪雨
その後1枚目の当たりがべた底でしたので
周辺を底まで丁寧に落としていくと
ラインがもじもじ君
2枚目も出ました
豪雨
今回は珍しく実家より
黒鯛のカルパッチョが食べたいとリクエストがある為
珍しくストリンガーに
豪雨

2箇所目
ここではタナで当たりました
豪雨

17時になり本当はまず目狙いで
やりたかったのですが
カッパ着て釣りして大漁の汗をかき気持ちも悪く
釣果としては3枚も釣れましたので

今日は早上がり

時間は短かったですが
良く歩きました!



同じカテゴリー(釣行期)の記事画像
沖堤釣行
祭りだ祭りだサブちゃんだ?
ご苦労様です!
スマイル2
スマイル!
五井堤防 青灯 赤灯
同じカテゴリー(釣行期)の記事
 沖堤釣行 (2014-07-31 10:50)
 祭りだ祭りだサブちゃんだ? (2014-07-27 23:25)
 ご苦労様です! (2014-07-27 14:15)
 スマイル2 (2014-07-20 22:59)
 スマイル! (2014-07-19 16:30)
 五井堤防 青灯 赤灯 (2014-07-16 19:28)
この記事へのコメント
毎度の複数釣果、おめでとう御座います。

どしゃ降り、個人的には釣れる気がして興奮してしまいますw

内房もかなり熱いですね~
前に軽く攻めたのですが、駄目でした・・・
今度是非ともご教授ください!
Posted by H氏 at 2011年08月05日 11:42
Hさん毎度~

どしゃぶり?ありゃ~豪雨です?

地続きは悪天候の方がだれも攻めてないので

釣れます!・・きっと・・おそらく・・

なんとか毎回魚には巡り合えています
Posted by K湾 at 2011年08月05日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪雨
    コメント(2)