ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月02日

市原~木更津 ヘチ釣!

またまたお休みなのに雨模様

朝食を食べながらぶつぶつ独り言

時間は7時

釣道具は車の中 行く/それともまた寝る!思案中

行って見るべ~と雨合羽だけ持ってGO~

京葉道路を走りながらまず最初の目的地を市原の海釣公園に
市原~木更津 ヘチ釣!

目的は甲いかの様子を見るのと今期黒鯛1号が出ているので

釣ながら偵察

入場料を買って久々に入場

今日は潮が澄んで黒鯛は当たりが期待できなそう

コウイカも数名の方釣り上げた程度で

今日はあまり良くないと揃って口にする

まあ~釣り方と仕掛けだけはチェックした

目的を果たしたので次に

ここは小さな港ですが実績は◎です
市原~木更津 ヘチ釣!
今日は竿は雨ですので和竿ではなく

春に購入した黒鯛工房のおNEWの竿9尺の柔らかい調子(同調子)

ここも潮が澄み次へ

もうアクアラインが見える所まで来た
市原~木更津 ヘチ釣!

今日は木更津の沖堤が見えるところで終点

雨も本降りになりまったく気配がないので

ここまで雨なのにかなり気合を入れましたが残念です
市原~木更津 ヘチ釣!

てるてる坊主作ろうかな~

週末は船底塗装の予定

朝方船橋の沖堤少し落としたいな~



最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市原~木更津 ヘチ釣!
    コメント(0)