ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月28日

大震災後

2011.3.11東日本大震災が起きた
被災された方には心からお見舞い申し上げます。

現在がんばれ日本を合言葉に復興に向けてがんばっています。

職場も震災後はものすごい事になってしまった!
募金箱も設置しました。

TV報道にもあったように
カップ麺・お米・食パン・飲料・食材と言う食材が消え
トイレットペーパー・箱ティシュ・が消え
ガソリンが消えた

今ではだいぶ復旧したようで
ない物と言えば納豆・ヨーグルト

今後が逆に消え行くのが関東の野菜・酪農・漁業では
今あげたのはすべて放射能による影響によるものばかり
ほとんどのものが汚染されいると思って間違いないのでは・・・
宇宙船艦ヤマトが現実になりそう!

赤い奴が清瀬の都外からわざわざ船橋まで様子を
見に行き!報告がありました
まずは写真から
大震災後
津波による潮位の線がとんでもないところについていました!
あの高さですと当然堤防も水浸し
改めて津波の脅威を感じる写真ではないでしょうか
白い色で塗られている直ぐ下までです。

湾RISEもなんとか無事でした♪
大震災後

しかしガソリンが150円を超えてしまいました
もうランガンは出来ないでしょうね!



最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大震災後
    コメント(0)