ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月08日

シーバスショート便

シーバスショート便
シーバスショート便
シーバスショート便
シーバスショート便
単独釣行!船橋の堤防半径500mぐらいの範囲限定での釣行
魚探の反応便りにとにかく投げまくりの4時間
釣果もショートで1枚目のフッコになれないサイズから
やっとスズキと呼んでも良いギリギリサイズまで50キャッチぐらい
なんせサイズが小さいので取り込みの早い事!数ばっかり伸びますよ~(笑)

今日はAM9:00頃おしゃれにブランチをとりおなかが膨れたところで
赤い奴より入電・・・どう・・・まだ自宅です~
お昼頃出航予定で~す♪とラブラブ会話の後に出陣
11時半出航して速力10ノット魚探みながらポイント探しと
超ECO対策
平日の為周囲にはルアー船あ~りません!鳥山なし~
自力でのポイント探しを余儀なく
しかし反応もなし沖ストも反応なし
駆け上がりにポイントを絞り上から下まですべて調査!
ようやく14時頃から魚がまとまり出し釣れそうな府陰気だが
まったく反応なし・・・・
そこで最終兵器で小型ジグで探りやっとのこと1本目
やはりセイゴサイズその後この1本でスイッチが入ったのか
入れ喰い状態型も少しずつだが時より良型が・・・
最終的にはスズキクラスまでなんとかキャッチ
その後次第に反応が薄れ充分満足しましたので終了
シーバスショート便
左が今日Hitしたルアーで右はバイトもなかったルアー
なんとなく色かな?それともエロはいなかったけどエロかな~

一人で今回船が変わって初めて出航しましたが
とにかく広~い
ロッドも好きなところに置き放題
でもさみし~い!
シーバスショート便



最新記事画像
とにかくいっぱい!
9月24日!
東京湾落とし込みバトル!
ワカシ♪
黒鯛に引き続き夏の風物詩!
旬です!大売り出し!
最新記事
 とにかくいっぱい! (2017-10-08 17:50)
 9月24日! (2017-09-25 22:03)
 東京湾落とし込みバトル! (2017-07-04 22:07)
 ワカシ♪ (2017-07-03 18:28)
 黒鯛に引き続き夏の風物詩! (2017-06-11 18:23)
 旬です!大売り出し! (2017-05-21 16:26)
この記事へのコメント
本日、13時より航路脇の堤防や三番瀬を探りましたが、40センチが1本だけでした。夕マズメの鳥山も立ちませんでした、、、(残念、、)
Posted by ロバロ(茂丸by町奉行) at 2010年11月13日 19:07
ロバロさん見回りご苦労様でした。
今年はハズレ年かも?
あまり大きな群れが入っていないようですね~

明日は朝一で全員出撃しますが
近場攻めてハズレのようでしたら
木更津まで根魚狙って遠征しに行く予定です。

出撃の予定があるなら赤い電話にご連絡下さい
海上にて情報交換しましょう!
Posted by K湾 at 2010年11月13日 19:50
管理人さん、どうも!
全員出撃楽しみですね。大漁祈願します。
明日、仕事が早く片付いたら夕マズメを狙いたいと思ってます
出れたら連絡入れます
Posted by ロバロ(茂丸by町奉行) at 2010年11月13日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスショート便
    コメント(3)